火崎 勇/似合わない恋人


 

ワンツーマガジン社 arles NOVELS  : 2008.8 /榎本
ISBN : 978-4-86296-103-7

 

★5<真面目で思いやりがあり謙虚さも兼ね備える佐藤は、そんな自分を長くつきあった彼女から全否定され、自分に自信が持てなくなってしまう。
自分を変えようと決心する中で、自分の理想のような男・モデルクラブの社長を務める織田と出会う。
何が気に入られたのか織田のほうから誘ってくれて、嬉しい反面、元カノのときのように自分を否定されてしまうのが怖くて自分をさらけ出しきれず…。

元カノのせいで臆病になってしまった佐藤が気の毒ながら、織田がちゃんと佐藤のよさをわかってくれているから本当によかった。
今どきないぐらい慎ましやかに人からの好意を一方的に受け入れることをヨシとしない佐藤をどうやったら喜ばせてあげられるのか。
本当に素敵なプレゼントを用意する織田はいい男です。
まさにシンデレラストーリー?(笑)
自分もモデルから限界を知り、それでもくさらず自分の出来ることを探し、今の地位を得たすごく前向きな人なので読んでいても気持ちがいい。

自分に自信が持てるようになった佐藤が、これからどんなふうに素敵になっていくのか、そんな佐藤の隣で織田が鼻高々だったり、嫉妬したりするやりとりなんかも見たかった。