火崎 勇/彼につく嘘


 

f‐LAPIS LABEL   : 2007.8
 

★5<とても一企業の社長とは思えないほど自由に振舞う天堂の秘書をして4年。
新入社員でいきなり秘書に抜擢され、社長のそばにいるうち、かなわぬ思いを抱くようになる清瀬


けれどその想いはこの先告白すらすることはないだろうし、社長と秘書という関係以外の何になることもないだろうと思っていたある時、ひょんなことから自分には想いを伝えることの出来ないでいる好きな相手がいると天堂に嘘をつき、その相手の変わりに、と天堂に抱いてもらうことになってしまう。

 

天堂から自分と同じ気持ちをもらえる望みなどないと重々わかって抱いてもらいながらも自分が天堂の恋人のように扱われないことに酷く傷つき、落ち込んでいくのにそれでも、何とか気丈に何事もなかったように振舞おうとする清瀬が本当にせつない。