姫野百合/いけないお兄さんは好きですか?

お菓子みたいにふわふわラヴリィな男の子・早春は、大学生の陽司と甘~い恋のお勉強中。
幸せすぎて泣きたくなっちゃうなんて…恋ってフシギでステキ。
Happyな毎日の早春だけど、ある日陽司が見知らぬ元気少年とデート!?してるのを見つけちゃって…。
お兄さんの優しい笑顔と眼差しは、ぼくだけのものじゃなかったの??かっこいいお兄さんが、愛たっぷりの書き下ろしで帰ってきたよ。


 

ハイランド ラキアノベルズ  (1999-07)


◆浮気なお兄さんは好きですか?◆いけないお兄さんは好きですか? 
ISBN:4894860228


 
★4.5<「かっこいいお兄さんは好きですか? 」の続編。
今回はどんどん成長する早春が、独占欲や嫉妬を覚えたり、成長する自分に、もしかしたら陽司に嫌われるのでは・・と不安になったりする展開。
陽司が思いもかけないようなところで涙している早春がせつなく、陽司はそんな早春がますます可愛く思えて益々好きになってしまう。
ただ甘々なその後なのだけれど、前作より登場キャラも多く、どちらかというと、前作の方が甘い印象が強かったような気がする。
まあでも、早春を大事に大事に思う、源氏物語の紫の上的要素はあいかわらずなので悪くはなかった。