直野儚羅/指先の恋

リブレ出版  SUPER BE×BOY COMIC : 2007.11  ISBN : 978-4-86263-289-0

・あらすじ・

ナイスミドル探偵・舞鶴元彌は特殊能力の持ち主。人や物に触れると相手の過去や思念が「読める」のだ…。シャイな舞鶴と助手で頼もしい美青年・那珂川の大人の魅力満点、読み応え抜群の超触感ラブ。二人の浴衣姿や露天風呂シーンも覗けちゃう、商業誌未発表作+おまけ4コマ付き。


 

 

・レビュー・

★4.5<

新装版、ということで期待した描き下ろしですが、

描き下ろしはあとがきのみで、

以前のものには収録されていなかった

『指先の熱』という雑誌掲載分が収録されたようです。

 

同居してからの二人のお話。


あいかわらず舞鶴さん、

オタオタしていて可愛かったです。(笑)


そして前回ビブロスで発行されたときもあったでしょうか?


カバーを外すといろんなラフというのでしょうか、

カットが見られて楽しかったです。

 

改めて本編も読み直しましたが、

オヤジのはずの舞鶴さん、本当に可愛かったです。


リーディングなんていう力を持って、

本当に不自由に暮らしてきたけれど、

 

舞鶴中毒』な那珂川と一緒なら

絶対幸せになれますよね。


まだまだ臆病なところがある舞鶴さんですが、

安心して那珂川くんに寄りかかって甘えちゃえば、

 

那珂川くんも絶対それまで以上にメロメロですね。(笑)
またその後の二人を読んでみたいです。