果桃なばこアフター5はKissの雨(6)

最強のエリートメガネ攻・津田部長。超S。そんな部長のメガネが壊れちゃた!?榎本にはどんなスッゴイお仕置きが…? 愛と夢とHたっぷりのリーマン・ラブ。コンビニもの&若社長受も収録、描き下ろしは「突撃!アフター5」!! お楽しみをv

 


 

ビブロス /2004.7/ ISBN:4835216172 

 

★4<今回はお花見と引っ掛けて、えのちゃんが頑張ってお弁当作りに挑戦するお話し、部長のメガネを壊してしまって不自由?な部長のメガネがわりにせっせと世話を焼くお話し、部長流?(笑)お月見の楽しみ方のお話し、年末ジャンボから、夢を語る部長との年越しのお話し、など四季折々の二人が楽しめるお話が一冊のうちの半分。
描き下ろしの、登場キャラへの部長&えのちゃんの印象を語ってもらう突撃インタビューのページがおもしろかった。

残りの半分は、仕事が出来るとは言えないボンボンのカワイイ社長・小春が、ワイルドに働く烈に惚れ込み、自分の身元を隠し、烈の働く窓拭きの仕事を共にすることになるお話しが一つ。
仮にも社長でありながら、一目惚れした相手の名前と身元がわかって、相手は男なのに「烈サマ~」とうっとりする小春の暢気なところがおもしろかった。

もう一つは、実家のコンビニの経営を手伝う翔が、常連のちょっと迫力のあるスーツ男に助けてもらったことから、お礼をしようとするが、お礼は君自身で、と言われてホテルに誘われてしまうお話し。
クールな顔をしてエッチなお誘いをするかと思えば、怖がる翔に大切にするから信じてと言って結局思い通り最後までしてしまう展開に、(攻)キャラ像がよく掴めなかったのだけれど、朝になって優しく抱かれたことを思い出した翔がそれを思い出して赤面するシーンがすごく可愛かったのはよかった。