霧嶋 珠生/そーゆーコトにしておけよ。

 


 

海王社 KAIOHSHA COMICS】【2007年12月刊】

【 ISBN: 4877248293   :9784877248291】

 

★4(+)<抜けているところもあるけれど女心をくすぐるホストクラブ「シリウス」のナンバーワン・時也は、ホストとして成功し、引退後に一流ホテルを建てた憧れの雪宗のようになりたいと思いながらもガツガツしたところはなく、可愛がれば尻尾をちぎれんばかりに振りそうな、人懐こい犬のようでいてご主人さまの小さな変化も見逃さない忠犬のようでもあり、元気でムキになりやすくお馬鹿で癒される犬のようなかわいい子。
ある日飲み比べで負けて抱かれた相手が雪宗だと知り!?

雪宗の言動に一喜一憂しながらも自分の気持ちに鈍感な時也はすごく可愛いのですが、雪宗は可愛がりながらも愛を囁いたりはしないので時也は遊ばれていると思っちゃうところが可哀相。
もちろん雪宗なりの事情はあったようですが、やっぱりいろいろ試したりせず、ストレートに鬱陶しいぐらいの口説き方をして欲しかったかなと思えた。
カバー下も必見♪