果桃なばこ/アフター5はkissの雨(4)

「お前も私が欲しいんだな?」ボンノ~v払いH、バレンタイ
ンvH、秘密のビデオvH、言葉責め攻めエリート・津田部長の
愛技が炸裂!!
愛されまくる榎ちゃんのぐるぐるっぷりもエロ可愛くて癒され
ます♪
幸せリーマン・ラブ!


 


ビーボーイコミックス2003.5

 

★4<津田が赴任先から本社に戻り、大好きな津田が側にいてくれることが夢みたいに嬉しくてうっとりしてしまう榎本。
そんな榎本に津田が、お約束どおり、離れていた分を取り戻すように可愛がりまくってしまうお話。
何かというとエッチにもつれ込んでしまうこのカップル。
3巻までが楽しく読めた人には、また楽しく読めるのかなぁとは思うのだけれど、私的にはもうちょっとそれ以外の部分もクローズアップして読みたかったかな、という感じ。

後半は別のお話「真昼の月
実の兄弟でヴァイオリン奏者の兄に留学話が出て、離れることなんて考えられなかった弟が、思い余って兄を監禁してしまう年下攻め。
最初は兄さえ側にいれば、という考えの弟だったけれど、弟の想いも、我儘すらも常識論を振りかざすのではなく、受け入れてしまう兄の優しさを感じるうちに、ヴァイオリン奏者として広く愛されている兄も自分の好きな兄の一部なのだということに気がつく。
悪くはないのだけれど、ちょっとお兄ちゃんの気持ちがわかりにくく思えたかな、という感じ。