依田 沙江美/愛くらいちゃんと

教師を続けることにした石倉先生は、昴が高校を卒業するまでは手を出さないと決意した。でも昴の方が積極的になってきて…! 教師と小悪魔高校生の恋を描いた、石倉先生×昴シリーズついに完結!


 

(芳文社 花音コミックス 2009.7)     ISBN:978-4-8322-8621-4

 

★4.5<昴には先生が大人の余裕を見せて自分ばかりが振り回されているように思っているし、先生は先生でまだまだ世間知らずな昴がカモネギ状態でも、立場上手も出せず悶々とするかと思えば、欲望に負けて余裕を無くしてみたり。
場数を踏んだ大人のようでヘタレだったりもする先生と、オタオタしているように見えてガツンと男の子なところもある昴。
何と言うか、絵柄から受ける印象のまま、かわいらしい二人でした。

最後、数年後の二人が見られるのもよかったです。
昴、大人になって、先生ヘタレ…そしてちょっとウザイ…(苦笑)
まあでも学校では昴が「先生、先生!」って感じだったのが逆転して、先生のほうが「昴、昴~!!」になっちゃってるのはおもしろかったし、あと初デートの昴、めちゃくちゃはしゃいで可愛過ぎ~!
成長して冷静さが増した昴とのギャップが楽しかったです。