霧嶋 珠生/マスタード・ハニー

俺、羽田基紀はBL初心者編集。 ある日、売れっ子漫画家・壬生先生の専属担当を言い渡された。 喜び勇んで初顔合わせに向かったんだけど、そこにいたのはドヘタレな『男』!! 男がBL漫画を描いてるって、ホンモノさん!!? もしかして俺、貞操の危機?? 珠生が贈る業界ラブv BL漫画家×BL編集のリアルボーイズラブv

 

コアマガジン/drapコミックス】【2010年06月刊】isbn:4862528554


★4.5<少年漫画希望だった羽田基紀の現担当はBL。
ノンケの基紀にはまだまだBLは深いながらも日々勉強!?
そんな中、専属担当を命ぜられた漫画家の壬生は元々基紀が気に入っていた作家だったが、なんと男!
これは壬生もゲイで自分が狙われるかも!?とビクビクするが壬生もノンケでひと安心。
ただ黙っていればかっこいい壬生も、漫画家としてはすぐに寝てしまうヘタレ男。
編集としてはドSになりきって壬生に仕事をさせることになるが…!?

天然ホメ殺しの基紀がどんどん壬生に道を踏み外させる!?(笑)展開はおもしろいし、基紀にその気がないとわかったときの落ち込みぶりは健気でよかった。