霧嶋 珠生/私立上城産業高等学校~vs.帝王~


 

【GUSH COMICS】【2010/8】

 

★4<上城産業高等学校の農業科に入学して二カ月の菜種が苦手にしている風紀委員で帝王と呼ばれ、寮では同室の桂。
何かとうるさい桂に辟易している菜種は怖いもの知らずで三年生である桂に言いたい放題。
そんな中セクハラ指導してくる桂のことを同じ農業科の野崎に知られた菜種だったけれど菜種は自分がどうして桂に触られて反応してしまうのか全くの無自覚。男相手にどうこう考えるなんて選択肢、菜種には全く無くて…。

▼ネタばれ▼になりますが、意外に桂さんも無自覚だったあたりが笑えるし、最初は桂が追っかけまわして嫌がる菜種を押さえつける…というよくあるパターンだと思ったけれど、後半菜種が桂に自分を好きだと言わせるぞーと息巻いているところが可愛いし、認めない桂にキュンとなっちゃう菜種も、卒業を前に二人の関係がどうなってしまうのか不安になる菜種も可愛い。

そして後半は菜種を好きだったみたいな同級生の野崎と、見た目はいかついのに農業をこよなく愛する教師の穂高とのお話。
案外あっさり菜種のこと、手を引いたなぁと思っていたら、あきらめ癖がついているちょっと可哀想な野崎。
普段は軽薄そうに穂高に言い寄っていくだけに、内心の気弱さとのギャップがせつない。
そして先生、男前でかっこよかったです。
この二人の続き、見られるのかなぁ…?
ぜひ見たいところです♪