果桃 なばこ/恋は一夜にしてならず 

(ダリアコミックス : フロンティアワークス: 2006.11)  ISBN : 4-86134-157-4
 


 

 

★4.5<子供かと思えるほど大人気ないライバル心を燃やす井川と高木。
もともと高木のほうが積極的に井川につっかかってきていた中で、だんだん井川は高木のふとした瞬間を可愛いと思えるようになってしまう。

最初は井川もありえない、と思いながらも、高木の天然犬バカ王様ぶりに益々気持ちを自覚させられ、自分自身信じられない気持ちになるところもおもしろいけれど、高木も実は井川のことを意識しだすのに、そんな気持ちを認められず、天然なばかっぷりを披露するところが笑えて楽しかった。
最後まで高木が井川に噛み付いたりして、井川も苦労が耐えないねー(笑)、という感じの二人だけれど、それでもなんだかこの二人、すごくよかったです。
何だろう、タカビーな高木が泣きながら怒る顔もよかったし、井川の、高木を好きなはずなんだけれど、最後まで自分でもこいつを好きなんだよなーとちょっと信じがたい気持ちの中で、でもやっぱりギャーギャーわめく高木を美味しくいただいちゃうあたりがおもしろかった。