霧嶋 珠生/劣情ハニー

(ドラコミックス)  – 2011/8/25

・あらすじ・

人気デザイナーの藤堂と仕事をすることになった編集の宮本。
藤堂は憧れのデザイナーだったが、担当してみれば仕事に厳しいドSなゲイ!?
あるとき藤堂に押し倒され食われちゃって…!?

 

・レビュー・

★4.5<ノーマルな宮本にしてみれば、

藤堂を怒っていいはずなのだけれど、

 

仕事に真摯な姿勢は思っていたとおりだったし、

仕事以外のことはズボラな藤堂を放っておけず…。

 

 

自分には仕事しかないと甘えることをよしとせず、

突っ張る藤堂は実は不憫で健気で可愛い人。

 


サラッと手作り弁当を作って

お世話しちゃうような宮本は、

 

好きな人にはせっせと仕えちゃう忠犬のようでもあり、

一見ヘタレそうで、

 

でも悩んでいるほうが馬鹿らしくなるような

くったくない笑顔もいいし、

 

親にサラッとカミングアウトしてしまう

真っ直ぐさも頼もしく、

 

でもお馬鹿さんなところは憎めなくて。


要所要所で二人とも可愛いな、と思えたり、

頼もしいな、と思えるいいキャラになっていて楽しめました。

 

【人気デザイナー・藤堂&担当編集・宮本】
ツンデレ(受)】