果桃なばこ/Love cafe?

ビブロスコミック ISBN:4-8352-1392-0 発行年月:2002.11

・あらすじ・

憧れのカフェのギャルソンになった三輪。
教育係の超男前のトップギャルソン・姫倉。
クールだけど実は優しい姫倉に三輪は・・・?
エリート男と無人島漂流、

社長に見そめられた窓ふきバイト君etc.スーツ&制服男性の、

ラブとセックスが堪能できますよ☆

 

・レビュー・

★4<カフェのお話しは2カップルのお話しプラス、

カップルが混合で登場するお話しありで、

ギャルソン姿をたっぷり堪能出来る。


お話しも、コワモテながら

仕事の出来るトップギャルソンの姫倉を、

無垢に慕う三輪を誤解して泣かせてしまうけれど、

 

もちろん最後は潔く非を認める姫倉は

かっこよく描かれている。

 


また、もう一つのカップルは、

やんちゃ系ギャルソン・信長と

美人ながら口の悪いお客の由比とのお話し。

 


強引かと思えば、大きな図体していじけちゃう信長が憎めず、

由比の飼う犬がいい味を出している。

 

 

それなりに楽しめたので、★4.5には

ちょっと何か足りない気もするけど

悪くない意味の★4

 

ただ、(受)キャラが、

前に同著者さんのコミックスを見たときの印象より、

ちょっと変わってしまった気がしました。