果桃 なばこ/獲物のキモチ

(キャラコミックス: 徳間書店: 2007.3)  ISBN : 4-19-960342-5
  


 


★4<高級住宅地にある幼稚園に、立ち退きの話が出て、祖母である園長が倒れてしまう。
睦月は園長代理として、幼馴染のもとくんとの大事な思い出の園を守っていこうと、開発業者の伊集院に、毅然とした態度で接するが、園を売るか、睦月の体を売るか、と二択を迫られ!?

伊集院のことを、体を好きなようにされつつも、園で子供たちとの接し方を見ているうち、そう悪い男でもないのかな、と思うようになる睦月の、威勢のいい反面、甘ったれなところが可愛く、伊集院の、スーツ&メガネ姿プラス、滅多に表情を変えないクールな見た目とは裏腹に、睦月の幼い思い出に嫉妬するような面もあるところがよかった。

あと、おまけで、睦月の幼稚園の園児として登場する、とらとぼたんは、多分以前の作品にも登場。
とらの男前っぷりがものすごくよかったです!(笑)