ユキムラ/嘘つきはだれだ

幼い頃からずっと一緒だった市太と弘。ところが、市太がゲイである事を弘に知られてから2人は絶縁状態になってしまう。だが、そこには思いがけない真実があって!? 素直になれない2人の恋愛模様は…? ユキムラが贈る、幼馴染み同士の甘く切ないラブストーリー!

 

【ドラコミックス】【2006年7月刊】isbn:4877349952

 

★4.5<幼馴染の市太と弘。
高校の時、市太がゲイであることが弘にバレ、以来疎遠になっていたが、一人暮らしの市太の元に祖父がやってきたことから弘と再び話す機会が増える。
市太は嬉しかったが、そううまくもいかなくて…。

▼ネタばれ▼になりますが、市太は弘を好きだから疎遠になってさびしがっていたのかと思ったら、自覚が結構遅かったのが意外。
弘は弘で、思ったよりヘンな人?(苦笑)
真面目で市太と同級生とは言え、すぐビクビクしたりメソメソする市太より大人びた風だったのでもっと落ち着いているかと思えばとんでもない。
意外にヘタレでびっくり。(笑)
めちゃくちゃ笑えたのが裏面カバーの折り返し部分の4コマ!
おじいちゃん最高!(笑)

それにしても気の毒だったのはグズな市太のせいで散々だった店長。
ぜひ救済漫画を読みたいところ。