天堂 まひる/スクエア・スクランブル

バスケ部で大活躍の四天王と、新入生でちっちゃいけれど頑張りやさんの仁夢。
あまりに素直で無垢で自分たちのことを上面だけで見ているわけではない仁夢に四天王の面々はみんなが仁夢を好きになって取り合いに!?

 


 

★4.5<まあ誰とくっつくか、

というのは最初からわかりやすいので、

誰とくっつくのかハラハラしながら見守りたい人には

物足りないかもしれないけれど、

 

個人的には▼ネタばれ▼になりますが、

コワモテの北斗とリスのように

ちょこまかと可愛い仁夢の二人が出来上がるまでを

ハラハラすることなく十分楽しめてよかったです。

 

あと三人のフォロー話もあって、

そちらも楽しく読めたのですが、

特にメガネの東尾がキスをするシーンは、

ちょうどイラストの角度?もすごくいい感じで、

この二人のお話をもっと読みたい!!と思えました。