霧嶋 珠生/Dr.Sの秘めたる恋情

「…竜太、逃げるつもりか? 定期健診の日だぞ」ーー俺には苦手な男がいる。6歳上の幼馴染みで歯科医院の院長・城島幸輝だ。奴はことあるごとに俺を拉致し、歯医者の治療台にくくりつけて 無表情なツラをニヤリと歪めながら、診療する。…俺は心底、歯医者が嫌いなんだ、オマエのせいで!!!! だけど、あんまり幸輝を拒否ってたら、今度は治療台に押し倒された。いやらしくカラダを弄り、幸輝のおっきく育った股間を押しつけられ……それで「好き」って言われても!!? 渾身の歯科医SM(?)シリーズ登場!!

 


 

【GUSH mania COMICS】【2010/8】isbn:4796400699

★4<

【理外の理なヒト。】6才年上の幼馴染の光輝は歯科医。
昔から光輝の威圧感たっぷりなところが苦手だったが、しつこく定期健診に呼び出されたり、周囲への態度と自分への態度の違いに落ち込んだ竜太は光輝を避けるけれど…。

ドSだけれど、ちょっとオマヌケで可愛いところもある光輝と、怒りながらも許しちゃう竜太。
破れ鍋に綴じ蓋?(笑)

【ご主人さまの事情 ワンコの気持ち】光輝の歯科医院に勤める雅巳と同棲しているはずの大地とのお話。
小さい頃から雅巳が好きでまとわりついていた大地が下僕なら、と好きにさせていたが、雅巳が一人暮らしを始める際、大地は土下座してまで一緒に住んでくれと言ったのに、その後清らかな一年を過ごしていて。雅巳は大地の気持ちがわからなくて…。
個人的には最初のままの大地が好きだったですが、ああいうギャップがいいのかな。

【Dr.Mまささやかなる欲望】
ドSが好きなのに、癒し体質の静はドS男を優しい男に更生してしまって墓穴を掘っている。
そんなある日、コワモテの御嶽という男が歯科医院の患者として訪れ、ストライクど真ん中の御嶽に激しく妄想を広げるが、どうせどうなるものでもないとあきらめていたが…。
この二人もいい具合にまとまったと思うので御嶽には新たなる世界に目覚めないままでいいのですが目覚めちゃうのかな…?(笑)

【だから、聞かせて。】
ちょっとオネエ言葉風味なマスター・楽は若いつきあいの派手な尾形からつきあって欲しいと言われてつきあうが、思っていたより聞き分けがいいかと思えば、やっぱりルーズで、それも仕方がないと笑顔でいなそうとしたけれど、尾形の本心がわかって…。
余裕なんてないくせに頑張って年上のマスターに合わせて大人ぶろうとする尾形が可愛く、マスターも年上なのだからと複雑な内心に見て見ぬふりをしようとするところが可愛く、二人ともよかったです。

【巻末三連発】
それぞれのキャラの4コマ3編が楽しめてよかったです。